heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2020年3月を振り返る

今年も1/4くらい終了したらしい。((((;゚Д゚))))

3月を振り返る

後半の方はあんまり外に出なかったので、基本3月前半ー中ばまでのものです。

すごく変わった居酒屋に行った

居酒屋というかなんというか。

とりあえずこんなところでした。

コロナが落ち着いたら、またいつか行きたいなあ。 f:id:shaunkawano:20200331221814g:plain

ご飯は気持ち足りなかった。のでこの後餃子食べに行った

井の頭公園行った

久しぶりに行った!

そしたら春って感じだった。

戸越銀座行った

ウマウマだった。写真ないけど、焼き小龍包×🍻が最高だった。

そのほか

映画

アニメもっかい見直さなきゃって感じでした。

最近は弊社でもリモートワークが始まり、家で過ごす時間がめっきり増えました。 皆様も体調管理等には気をつけてください!

今月もお疲れさまでした!!