heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2020年2月を振り返る

2月を振り返る

2020年はあと300日!2月を振り返っていきます。

2月半ばに「休んで5」という弊社の制度でまるっと一週間くらい休んだ。入社月によるけど、自分の場合は4月になるとまた新しく付与されてなくなっちゃうので。(連休と重ねたのでわりと長かった)

🏂に行った

ぷーちゃんと焼肉食べたりしたときに行こう!!という流れで。 一泊二日、夕食・朝食付き、移動もコミコミで1万5000円くらいだった。

www.nikkoyumoto-ski.com

ボート(ゲレンデ受付の方も激おこのコンディションの悪さだったので数時間だけ)して、ご飯食べて飲みして日光東照宮とかの観光もして満足でした。

f:id:shaunkawano:20200307163628p:plain

山梨に行った

数年ぶりに運転しました。サイドブレーキの位置がわからず見つけれなくてレンタカー屋から出るのに時間がかかった。

f:id:shaunkawano:20200307163639p:plain

富士山見えた

f:id:shaunkawano:20200307163650p:plain

白秋蒸留所にもいけた

もろもろ料理

ちょこちょこ継続してできている。

妻の誕生日だったのでご飯と🎂作ってみたが、特にケーキの生地の焼き具合と見た目はやばかった。 ケーキはまたリベンジしたい。ミキサー買ったし。

f:id:shaunkawano:20200307163707p:plain

これはコートデメイアン(Mayan)

そのほか

KITASANDO COFFEE

しほしゃんがいるKITASANDO COFFEEにお邪魔した。ラテたくさん飲ませてくれたw🙏 美味しかったのはもちろん、オシャでした。

映画

  • 「パラサイト 半地下の家族」みた。賛否両論あるらしい。自分の感想としては、面白かったけど、二回目は見に行かないかも、って感じでした〜!面白かったけど。

我ながら、ゆるい。以上。