heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2020年10月を振り返る

最低気温が1桁の日もでてきて、だいぶ寒くなってきましたね・・!11月に入って少し経ちましたが10月をさらりと振り返ります。

と、その前に、先月のブログでこっそりほしい物リストを公開していたのですが、なんと気づいてリストから欲しい物を送ってくださった方々がいましたので、この場で感謝を。。本当にありがとうございます!全部大切に使わせていただきます!

それでは振り返ります。

もろもろ整った

上限なしのWi-Fiなど家の必需品が整っていなかったのですが、なんとか無事に整いました。引っ越してきて1ヶ月半くらいでしょうか?ようやく一通り落ち着いたという感じです!!わいわい

Pixel 5買った

もともと使っていたのはPixel 3 XLです。大きさは全然違います。いまのところ良いなと思っているのはカメラで0.6xできるところと、相変わらず夜景モードはよく使っていてきれいだなと思います。

その他

  • 映画「鬼滅の刃無限列車編」見た

炎を燃やせ!って気持ちになりました。映像すごいので、気になっている方はぜひ!はやくアニメも続きが見たい。

あとはお仏像様(寝姿の涅槃像(ねはんぞう))を見に行ったり、会社の後輩さんが遊びにきてくれたり、とかです。(雑)

f:id:shoheikawano:20201111094611p:plain

以上です。 10月もお疲れさまでした!