heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2020年11月を振り返る

もう師走ですね。あっという間だ〜〜。 では2020年11月を振り返ります。

沖縄行った

11月半ばの土日に行ってきました。

第一牧志公設市場で飲んだ🍻と雲丹 f:id:shoheikawano:20201206122351p:plain

f:id:shoheikawano:20201206122357p:plain

地元の人達みなさん優しくて、控えめに言って最高だった。

福岡に来てくれた人たちと遊んだ

沢山の人が来てくれた!現同僚、元同僚! ご飯食べに行ったりとか家でわいわいしたりとか。 控えめに言って最高だった。

その他

  • 休みでちょっとずつ作っている個人アプリは進捗よろしくない。悲しい。今年中には出したい。
  • 梨泰院クラス見終わった。(ちょっと遅れてる?w)面白かった。今度はスタートアップを見る。
  • あとはブリ🐟を食べた。

仕事では、小さいところだとあんまり触ったことなかったGitHub Actions使ってごにょごにょGitHub Packages作って配布するとかの設定したりとか、 企画進める動きやってみたりとか、少しずつチャレンジしたりした月でした。 まだ途中のものが多いので、今年でガッヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノと終わらせたい。

以上です。 11月もお疲れさまでした!