heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年5月を振り返る

梅雨が猛威を振るっていますね。ムシムシムシムシ。 5月を振り返ります。

TOHO OFFICEに行った

f:id:shoheikawano:20210613222912j:plain

写真のようなコワーキングスペース。グランドピアノがあったり軽いジムがあったりする。休日に「家じゃなくどこか別の場所で作業したいよねー」ということで行ってみた。

一日体験無料だったので行ってみたけど、広さがあるのがまず良いと感じた。あとはソフトドリンク飲み放題、電源タップなどももちろんありよかった。

詳細はこちら:東邦オフィス | TOHO OFFICE | 福岡市のコワーキングスペース

みた映画

「グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告」

とにかく笑ったw

「Brittany Runs A Marathon」

Amazon Original初めてみた。やる気がでる系の映画だった。

www.youtube.com

その他

本業では大きな開発が終わり、いまは施策チームも変わって新しいことを行っている感じ。

それ以外では個人アプリを通して技術試すのを引き続きやっている。SqlDelight + Paging 3できて、いまは粛々とJetpack Compose化をしている。

以上です!5月もお疲れ様でした!

f:id:shoheikawano:20210613222915j:plain

(↑は夜のきれいだった大濠公園。Pixel 5で撮影。)