heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年3月を振り返る

ひー4月になってちょっと経ってしまった。

それでは3月振り返ります。

大丸別荘に行った

福岡博多からわりと近い温泉施設に日帰りで行ってた。温泉と温泉用のタオルと、持ち帰り用のハンドソープと、温泉後のコーヒーがセットで1000円くらい?とてもよかった。 建物かなり広かった。温泉最高だった。大正っぽいかんじなのかな?温泉にランプ?が吊り下がっててとても良い雰囲気だった。また行きたい。 写真は旅館にあった卓球台。輪投げとかもできた笑

f:id:shoheikawano:20210411160447p:plain

パウンドケーキ作った

f:id:shoheikawano:20210411160500p:plain

計量器とかちゃんと買って作ってみた。意外とうまい。調子に乗って実家に帰るタイミングがあったので持っていったら「意外とうまい」と言われた。思惑通りだった。

🌸

大濠公園の桜もみにいった。ランチ時間に散歩がてら。ちゃんと見れてよかった。 f:id:shoheikawano:20210411160506p:plain

広島

f:id:shoheikawano:20210411160512p:plain

妻の出張の帰りに合わせて土日でいった。 福岡から新幹線で一時間くらい。近い。広島の原爆ドーム、人生で初めて見た。 お好み焼き、激辛担々麺食べた。

またコロナ増えてきているので抑えるけど、近場散策はいいなあと改めて思った。

以上です!3月もお疲れさまでした。