heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年8月を振り返る

また月末になってしまった、、最近は台風とかもあったけど、少しずつ涼しいかんじになってきて秋がやってきている感じありますね。

特段書けることも少なくなって、本当に他愛もないことしか残らなくなってきた笑 でもまあいっかと思って書きます。

かき氷を食べた

f:id:shoheikawano:20210912102205j:plain

8月、夏っぽいものといえばこれ! 大濠公園にあるお茶屋さんで食べれる。デザート系は特に和の食べ物が好きなので、小豆と白玉もあって最高だった。

水族館行った

f:id:shoheikawano:20210912102209j:plain

マリンワールド海の中道っていうところです。水族館自体かなり久しぶりでした。イルカのショーとかもみれて楽しかったです。

その他

DroidKaigiのプロポーザルは落ちたのでオンラインで周りの登壇する方の応援をしにいきます

あとは個人アプリのUIをJetpack Compose化したり、

家で☕淹れるための測りとか買ってみたり大きめのケトル買ってみたりとかをしていました。

あっという間に10月に入って寒くなったりするとすぐ年末になりそうですね、、体に気をつけながら過ごしていきまっしょー