heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年6月を振り返る

セミの声きこえてきましたねーー 30度超える日もでてきて、暑くなりました。適度に水分と塩分補給しながらやっていきましょう。 6月を振り返ります。

太宰府天満宮に行った

久しぶりに。お店も開いていて楽しめた。食べ物は、「寺子屋太宰府本舗 太宰府煎餅」というところの串ぬれおかきが最高。梅ヶ枝餅というのが太宰府は有名らしいのですが、それはまだ食べていません。汗

写真は立派な紫陽花。 f:id:shoheikawano:20210719094435j:plain

そして太宰府からバスで山の方へと登って「山蔵」という焼き鳥屋さんに。カウンター席しかないけど大丈夫かと聞かれたけどカウンター席が一番あたりだった。店長さんが全部焼いてくれて、話も面白かったし、オススメのお酒とかも教えてくれたり飲ませてくれたりした。写真にあるのはめちゃおいしかった10年漬けてある梅酒。2年だけ漬けたものと飲み比べさせていただいたが全然味が違って年数長いほうが圧倒的に美味しかった。

f:id:shoheikawano:20210719100010j:plain

ヨシネコゲットした

f:id:shoheikawano:20210719094432j:plain

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

MIDIキーボード買った

f:id:shoheikawano:20210719094429j:plain

DTMが面白いと思えるくらいにはYouTube動画みたりしながら音が作れるようになってきたので購入。 DAWはAbleton Liveを使っています。(まだ無料トライアル期間)

そんなかんじでした!6月もお疲れさまでした!