heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年1月を振り返る

今年も振り返りブログはゆる〜く続けます。

今年もすでに9%が済。

「善は急げ」ということで、前のめりになんでもやっていきたいですね。 それでは今月を振り返ります。

初詣に行った

護国神社へ。

f:id:shoheikawano:20210102102728p:plain

今年は大吉だった。去年は吉だったらしい。

2020年1月を振り返る - heihei blog

f:id:shoheikawano:20210102102735p:plain

🐮

f:id:shoheikawano:20210102102741p:plain

🎂

f:id:shoheikawano:20210203090711p:plain

1/24で29になった。ひー

ということで、結婚のお祝いなどいろいろな方からいただきました(本当にありがとうございます。)

が、懲りずに干し芋を置いておきます。 → 🍠

本を読んだり、業務で新しいチャレンジをするなど当たり前系な目標を書いた。 当たり前にやるべきだよねというものも、自分は忙しくなるといろいろ疎かになっちゃうので、 ちゃんと書いて振り返ったり修正できるようにしてみた次第です。机の前に置いてふとしたときに眺めてる(眺めてるだけ)

雪降った

f:id:shoheikawano:20210203090737j:plain

福岡にきて初めて雪みた。写真のときはほんと吹雪いてましたね。東京でも最近降っていたような。

そんなこんなですね。

緊急事態宣言も延長になり、まだまだ海外旅行とかはぜんぜん行ける雰囲気とかないですが、 早く落ち着いて行けるようになってほしいなと願ったりしています。

健康第一で今年も :yatteiki: 。