heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2020年5月を振り返る

もうすぐ梅雨ですね。引き続きリモートしています。少なくとも6月いっぱいはリモートかなと思っています。

5月を振り返る

バジル

f:id:shaunkawano:20200515002630p:plain

先月はネギを育て始めたけど調子に乗ってルッコラとバジルが追加された。ルッコラには虫がわんさかついてしまって断念。自分はたまに水やりするだけ。バジルもうまく育てれるかわからないけど、バジルは本当に美味しい匂いがする。

散歩

f:id:shaunkawano:20200515002634p:plain

ちょこちょこ就業前に散歩をしているけど気分が変わっていいなと思っている。ちゃんと起きれないとできないけど。これは代々木公園。

テトリス

今更感ありますがNintendo Switchを心優しい後輩さんがすでに持っているけど抽選あったということで譲ってくれました(ありがとう、ありがとう🙏) リングフィットアドベンチャー気になっているんですがまだ購入できていないのでとりあえず無料で遊べるものを、ということでテトリスやっています。

www.nintendo.co.jp

99人同時対戦するというやつです。面白い。一回だけまぐれで一位になってから面白くてやってます。

技術

リーダーの役割に関しては、チーム内での反省点とかは無限に尽きないんですけど、今月はどっぷり新しい技術をやれた月でした。DFMまわりについてちょっとだけ詳しくなれたのでどこかで発信せねばと思っています。

内容うっっっっっっっすいけどまあいっかとひらきなおっています。

以上です。5月もお疲れさまでした!