heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2020年7月を振り返る

残り40%きった〜。早い。最近は、毎日ほんとうに暑いですね。 8月も半ばになってしまいましたが、7月をさらりと振り返ります。

CA.apkでDFMの話をした

配信周りの準備含め、優秀な後輩さんがすべて行った。すげえという感想しかない。 アンケート結果から、満足度も高めだったようで良かった。久しぶりに登壇して反省もあったので引き続き精進。

DFMを使って機能追加を行った際のハマった点などの共有をしました。

id:STAR_ZEROさん、ツイッターにて、登壇資料に向けたご指摘ありがとうございました :bow:

もののけ姫を観た

映画館にて。映画館はしっかり一席ずつ間隔を空けて座るようになっていたり、検温していたりとコロナ対策が徹底されている印象でした。 もののけ姫は、今見ても圧巻だったし面白かった。

エボシ様の立場もアシタカの立場も、いろんな立場があってそれぞれ正義があるんだと思った。(?)森のこだまは怖可愛いかった。

f:id:shoheikawano:20200815163158p:plain

その他

アニメはソードアート・オンラインとリゼロをまたちょっとずつ見始めてます。 何回かみてきた「あの花」がAmazon Primeで配信始まってたのですが、観始めたらきっといっきに観してしまいそうで、控えています。 「あの花」見たことない人は、きっと泣いてしまうと思うので泣きたい人はぜひ!

(最近内容がないよう)

以上です!