heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2020年6月を振り返る

梅雨、、かな? 引き続きリモートしています。

6月を振り返る

本読んだり

blog.shoheikawano.com

↑の本だったり、その他基礎教養的な本とかを読み始めました、、Youtube最近見ているのですが、みんな一般教養すごいあるなと危機感を覚えて買ってみているというかんじです。週末ちびちび読んでます。

競馬

競馬の賭けに何回かチャレンジした。だいたい毎回数千円くらい。 負けまくっている。楽しいけど難しいけどあれは結局運ですね。

ふるさと納税

今年分選んだりしてた。 包丁とか、しゃぶしゃぶとか。 楽しみだ。

その他

CA.apk

7月は久しぶりに登壇予定です。初リモート登壇なのでドキワクちょい不安。 cyberagent.connpass.com

Upload観始めた

シーズン2早く始まらないかなー

www.youtube.com

ストーリー・オブ・マイ・ライフ観てきた

「アカデミー賞受賞」みたいな言葉に弱いんですよね。観てきました。 回想シーンと現在のシーンが行き来することが多くてちょっとだけ追いつくのに大変でした。 きれいな感じの映画でした。

www.youtube.com

旅行とかとくになく家にいるばっかりであれだなーとは思いつつ、競馬とか新しいことはちょっとずつやってみているみたいなかんじです。

あ、あとはSwitchでTETRIS 99と、ぷよぷよも最近はやりはじめてます。ぷよぷよは奥が深すぎてまだまだ。

書く内容ないのは引き続き。

以上です。6月もお疲れさまでした!