heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2019年を振り返る

今年も去年同様、2019年をブログ記事でかんたんに振り返ります。

1月

shoheikawano.com

Matching Dev Meetup#2 at Eureka, Inc.さんでやったり、熊本帰省したり、文喫行ったりしていたみたいですね。文喫最近行っていないなあ。

matching-dev-group.connpass.com

2020年の1月も、去年と似たような動きをしそうな予感。

2月

shoheikawano.com

DroidKaigiで登壇したり、今は休止していますがAndroid Weekendsやったり、東京タワー登ったりしたらしい。

3月

shoheikawano.com

慌ただしく一瞬で過ぎた月だった模様。映画見たとかしか書いてない。(ほかもそんなもん)

4月

shoheikawano.com

オフィス変わったり、EMの優しい先輩とチェアリングしたり。高校の友達のバスケを見にいったり。

5月

shoheikawano.com

大阪旅行いったり、Android Weekendやったり。オリンピック申し込んだり・・(友人がチケット当ててくれた!!)

6月

shoheikawano.com

Android Weekendやったり、アラジン見たり。

7月

shoheikawano.com

天気の子数回見たり、福岡観光いったりした!Matching Dev Meetupも参加した。

8月

shoheikawano.com

箱根旅行行って、プロポーズした。今年一番の大きなイベントだった。 Yogiboも買った!!Yogibo良い買い物だった。

9月

shoheikawano.com

入籍して指輪作った。Bit Valleyとか技術書典とかに参加した。

10月

shoheikawano.com

採用イベント&友人の結婚式で函館いったり、天気の子展行ったりした。

11月

shoheikawano.com

香川行ったり、トランポリンで遊んだり!

12月

shoheikawano.com

カナダ行ったり!!


結婚して、旅行をたくさんした。楽しい。 もっといろいろなところに行きたい。 エンジニアリングと仕事に関しては、初心に戻って丁寧にしていきたい。

このブログは、引き続きゆるーく、続けれたら続けます。内容ないけど。

以上です。2019年も、お疲れさまでした!これから空港!

f:id:shaunkawano:20191231152841p:plain