heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2020年9月を振り返る

今が一番過ごしやすい季節ですね。暑くなく寒くもなく。 それでは9月をさらりと振り返ります。

ディズニーシー行った

f:id:shoheikawano:20200930234241p:plain

熱狂的なディズニーファンの後輩さんのオススメもあり行ってきました。

ソアリンめちゃくちゃ良かったですね。小雨も降りつつ、人はこの時期多すぎず大変楽しめました。また行きたい。

引越しした

f:id:shoheikawano:20200930234247p:plain

もともとコロナ渦中になるだいぶ前(2019年11月くらい)から、上長/人事の方々に相談をしたりしていて、 結婚関連の行事を当分延期すると決めてから、自分の実家に近い福岡に引っ越ししました。当初の予定より少しだけスケジュールが前のめりになったという感じです。

こっそりほしいものリスト

その他

  • 本「妻は他人 だから夫婦は面白い」を読んだ

www.amazon.co.jp

こういうふうに二人でやっているよーみたいな感じの話。「食う寝る二人住むふたり」と近い感じでスルスルと読めて面白かった。

  • 映画「スペシャルズ」見た

考えさせられる系。「最強のふたり」と同じ監督の映画です。自分は「最強のふたり」が好きだったので見に行ったって感じです。 「最強のふたり」が好きだったらこの映画も好きかも。

www.youtube.com

最強のふたりはこちら

www.youtube.com

現在のところAmazon Prime Videoで無料で観れるようです。

以上です。 9月もお疲れさまでした!