heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年9月を振り返る

今年あと70日って言われると急にやべえって気持ちになるのは自分だけですかね.. 最近急に寒くなりましたね、、 寒暖差気をつけて元気にやっていきましょう。 それでは、9月を振り返ります。

道具店+カフェをOPENした

正確には、妻の文房具屋+カフェのお店のカフェ店員をやっているというほうが近いです。

f:id:shoheikawano:20211023150127j:plain

9月の連休使ってぐわーーーっと内装したりなどをしていました。妻の実行力に感動しました。(自分は後ろをついていった感じでした)

基本土日営業という感じでやっています。福岡来る方いたらぜひお越し下さい🙏

9月、業務以外だとほんとリアル店舗準備!!の月でした。

その他

あとはmeetyをはじめて利用して、他社の方と雑談させていただいてりしていました。自分の会社以外の人と話すのは、自分のバイアスとかに気づけたり、刺激をいただけたりすることが多く、これからも定期的に行えたらと思っています。

Meety: ☕雑に最近の生活とか仕事まわりとか☕

以上!