heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年11月を振り返る

ハロウィン終わったと思ったら、 あっという間に師走ですねー。 ここからさらに時間経つが早くなりそう..

今日の福岡は秋に戻った感じの天気で、ちょい暖かい感じでした。

それでは、11月を振り返ります。

東京行った

福岡にきてから、元同僚の結婚式にお呼ばれして行ったのを除いて、一度も東京に行っていなかったので行った。チームの方とランチ行ったり飲んだり、友人と飲んだり楽しかった。3日くらいいたけど足りないなって感じだった。長い目で見ると、きっと「足りない」って感じるくらいが丁度いいのだろうなと思ふ。今のところは、1Qに一回くらい行ったりするくらいがいいのかなーとぼんやり思ったりしています。

福岡に会社の後輩さんたちが遊びに来てくれた

お店にわざわざ来てくださった。ご飯食べたり飲み行ったりもできて楽しかった。ご飯食べた次の日から雨が降ったりして、観光目的で来てた後輩さんとお嫁さんには申し訳ない天気だったっぽい。。悲しい

f:id:shoheikawano:20211212130202j:plain

その他

クリスピー・クリーム・ドーナツ食べた

福岡にはないドーナツが期間限定で販売されるとのことで、 クリスピー・クリーム・ドーナツについて妻と話をしていたという整体の先生が、わざわざお店まで買って持ってきてくれた(イケメンすぎる..)

久しぶりの味だった。最高。味ももちろんおいしいけど、食べようと思っても食べられないものを食べる幸せ的な感じです。

f:id:shoheikawano:20211212130503j:plain

冬っぽくなった

書くことがなくなったので冬っぽい写真を載っけます。 皆さん体調に気をつけて、師走をやっていきましょう。

以上です、11月もお疲れさまでした

f:id:shoheikawano:20211212130230j:plain