heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年4月を振り返る

5月も半ばになっておりますが、何事もなかったかのように4月を振り返ります。

仕事は佳境っていう感じだった。パツってもなんとかやれるかんじのパワーがほしい。

熊本に一度帰省した

f:id:shoheikawano:20210515175319j:plain

くまモン可愛いね。

コロナの影響もありなくなってしまったが、当時は5月頭に結婚パーティーをする予定で、そこで家族へのインタビュー動画を流す予定だったので、その撮影など含めて。 美味しいご飯をたくさん食べて苦しかった。

先月の記事にも書いていたけど、パウンドケーキ作って持っていったら喜ばれた。これは作ってるときの一枚。

f:id:shoheikawano:20210515175315j:plain

フライパン

仕事佳境だったこともありあまりあれこれ作った!って感じはしないが、お祝いでフライパンをいただき、「料理するか」っていうモチベが高くなった。

f:id:shoheikawano:20210515175324j:plain

結婚パーティー中止

中止となったので、写真撮影だけしてもらった。ふとしんみりすることもあるし、本当に色々あったけど、忘れた頃に小さくなにかやれたらいいねっていう話をしている。早くコロナのない世界線にいきたいですね

f:id:shoheikawano:20210515175312j:plain

f:id:shoheikawano:20210515175328j:plain

Airbnbしてその宿で数人で飲んだりなどをしたりして楽しみましたとさ。

以上です!4月もお疲れ様でした!