heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2021年2月を振り返る

今年も16%以上終わった!

牡蠣小屋に行った

f:id:shoheikawano:20210223112218j:plain

かきのますだへ。 飲み物食べ物(お肉以外)を持参して好きに焼いて食べのみできる。 最高。その場で食べるための牡蠣もカゴ一箱分購入というような感じで買える。 数千円なのでコスパ圧倒的に良い。 次は4人くらいでまた行きたい。

西公園に行った

公園もそうだけど、今屋のハンバーガーが有名ということで! バーガーだけの写真撮り忘れた、、めちゃくちゃおいしかった。

f:id:shoheikawano:20210223112221j:plain

妻の誕生日だった

🍣たべて

f:id:shoheikawano:20210228151252j:plain

サラダ、パスタ、パテ作った

f:id:shoheikawano:20210228151255j:plain

パウンドケーキ作った(手伝ってもらった)

f:id:shoheikawano:20210228151302j:plain

おいしいということで喜んでもらえた(きっと)ので良かった

料理は平行タスクの連続なので、そこの効率を上げていきたい

あとケーキとかのお菓子になると急に難易度が異次元になる

その他

だるちゃんと飲んでワイワイ喋ったりした。


業務はリファクタリングだったり改善だったり。 業務以外ではJetpack Compose触ったりKMM触ったり。 2021 DroidKaigiアプリも出たので、見たりしながらやっていくぞい。

以上です。2月もお疲れ様でした!