heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2019年10月を振り返る

今年も残り12.1%

師走はすぐそこですね。。!

11月も半ばを過ぎてしまいましたが、あんまり気にせず、、10月をざーーーーーーっくり振り返ります。

振り返り

「天気の子」展に行った

銀座の松屋で行っているという新海誠さんのツイートを見て、暇だったので急遽行ってみることに。かなり久しぶりの銀座でした。

「天気の子」展自体はわりと人がいてさささーっと見てきました。一番盛り上がるシーンの映像とかが音楽付きで流れていたりして勝手に盛り上がりました。楽しかったですね。

f:id:shaunkawano:20191118002712p:plain

函館に行った

友人の結婚式&出張が重なり、ついでに観光も重ねようということで、お休みもいただき観光してきました。

友人のスピーチで特に感動して最高の結婚式だったし、ご飯とかも言わずもがな最高でした。また行きたい。ラッピはめちゃくちゃ行きました。もちろんおしゅしも食べました。

f:id:shaunkawano:20191118002638p:plain

実家に帰った

年末年始などシーズンを避けて帰ることもあるんですけど、今回は家族会議的なものがあり帰っていました。ちょっとでも手伝いができてよかったです。かっこいい兄にもしびれました。

f:id:shaunkawano:20191118003831p:plain

その他

久しぶりのことをしようということで、ボーリングやパズルとかやりました。

f:id:shaunkawano:20191118002701p:plain

f:id:shaunkawano:20191118002654p:plain

パズルは完成まで3日くらいかかりましたw雲の部分が特に難しかったですw

以上!すぐ11月の振り返りも書きますん。