heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2019年4月を振り返る

( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; )

GWも残りあと数日...!それでは4月を振り返ります。

真新しいことが多かった

4月になり、いろいろなものが真新しくなったのですが、一番変わったといえばオフィスが変わったことでした。

新オフィスになり、新しい建物の匂いがすごくしたり、オフィスの中の景色が変わったりといろいろと新しかったです。GW明けから社食なるものが本格的に開始するのでそれも個人的には楽しみです。

他にももちろん人の異動だったり新しいメンバーがジョインしたり、新しいことだらけでした。(新しいしか言っていない気がする)

夜のチェアリングをした

会社の上司の方に誘っていただき、初チェアリングを体験しました@代々木公園。仕事の話はもちろん、プライベートの話などいろいろ話ができて楽しかったです。そして、これがりんちゃん(ゆるキャン)がみてた景色かーとそわそわしました。

f:id:shaunkawano:20190503185247j:plain

f:id:shaunkawano:20190503185257j:plain

社会人バスケを見に行った

GW中、久しぶりにあって軽く茶をしばいた高校時代の友人から、「これから試合あるんだけど見に来ない?」と言われ急遽いくことに。@品川

あたりまえだけど高校時代のバスケとは全然違って迫力ありました。

f:id:shaunkawano:20190503185324j:plain

振り返りのために写真を見返したら思っていた以上にご飯の写真が多かった。。汗

そして最近インプット・アウトプット含めあまりブログに書けるほどできていないことに反省。GWリフレッシュできたので、気持ちリセットで、少しずつでもまたやっていきます。

以上です、4月もお疲れ様でした!