heihei blog

Blog icon by Unsplash https://unsplash.com/@virussinside

2018年12月を振り返る

2018年も残りあと数時間です。

それでは、12月を振り返ります!

12月やったこと

社内では、内定者アルバイトのAndroidエンジニアがチームにジョインしたり、職種ごとに定めた技術戦略を推進する日を設けてエンジニア全員で取り組んだり。

プロダクトとしては、アプリがGoogle Playフィーチャー枠に掲載されたりと、いろいろな嬉しいことがありました。

プロダクト開発では、大きめの機能開発に携わせてもらうこととなり、モックを作り始めたところです。来年頭は、こちらにさらに注力します。

そのほか、休日などは、代々木公園にある青の洞窟に行ったり、

GooglePixelコラボのカフェに行ってみたりしました。

「Search」という映画も見ました。噂通り、映画の内容すべてがPC画面上に映されるような描写となっていて斬新だなと思いました。斬新さだけではなくて、内容も申し分なく面白くてよかったです。また観たい。

www.youtube.com

そして今は、引っ越して初めてテレビをつけて、ふるさと納税のお礼品を堪能しながら、ガキ使を見てのんびりしています。

12月内容あんまり濃くないけど、こんな感じでした!(雑)

皆様、師走もお疲れ様でした!!🐗